愛知県大会

本日、名古屋の千種スポーツセンターにて、愛知県大会がでありました。
 
  
開会式では、岡崎支部の平野選手が宣誓を務めさせていただきました
お疲れ様でした。

 
さて、大会では、日頃の練習の成果を発揮しみんな頑張っておりました。
子供の頑張る姿、何回見ても、いいものですね。
 
ちなみに、結果はというと・・・

  • 小学4年男子 組手の部 3位、小林諄也選手。
  • 中学生男子 形の部 優勝、三島充規選手

 

今年は例年に比べ入賞者が少なかったですが、これを機に一層練習に取り組んでくれることでしょう。
 
先生方、父母のみなさん、選手の方々、お疲れ様でした。
 
過去の入賞者一覧