2013-01-01から1年間の記事一覧

東海大会 強化練習

愛知県武道館にて、 強化練習がありました。 午前は、「型」の練習 午後は、「組手」の練習。 丸一日、お疲れ様でした。

昇段審査

愛知県武道館にて、 講習会と昇段審査がありました。 関係者のみなさん、お疲れ様でした。

なんちゃってバーベキュー

今日は、矢作川の河原で飲み会です。 例年はバーベキューなんですが、 最近はどこもバーベキューが禁止とのことで、 出来合いのもので行いました。 テイクアウトのチーズナン、 ダッチオーブンで焼いていただいた特大パン、 いろいろな惣菜・・・意外に楽で…

昇給審査

今日は昇給審査が行われました。 日頃の成果を発揮し、がんばっている姿・・・ いいですね〜練習でも、これぐらい頑張ってくれるといいのですが・・・

愛知県大会

本日、名古屋の千種スポーツセンターにて、愛知県大会がでありました。 さて、大会では、日頃の練習の成果を発揮しみんな頑張っておりました。子供の頑張る姿、何回見ても、いいものです。 先生方、父母の皆さん、選手の方々、お疲れ様でした。また、大会の…

お花見 中止

本日予定していたお花見・・・ 雨のために中止しました。 ということで、お昼から普通に飲み会です。 まあ、桜は無くても楽しく飲めれば・・・