忘年会

今日は、空手の先生方と父兄で忘年会です。
岡崎駅前のお寿司屋さん行いました。
美味しい料理に、美味しいお酒・・・
気さくな小野先生の人柄もあり、すごく話が弾み・・・
料理がなくなっても時間が過ぎるのを忘れ・・・
お店からストップが掛かるまで話しちゃいました。
 
本当に楽しい支部で、父兄として先生方には感謝しております。
 
ちなみに、私は幹事を仰せつかっていたはずなんですが、
司会進行はI先生に任せ・・・ずっと飲んでいました。
うーん・・・もうちょっと しっかりせねば・・・
他の支部の父母さんは、もっとしっかりしてるんだろうな〜。
「そんなのありえない!!」って怒られるかも・・・。